ケーキが食べたい

甘いものが世界平和につながる気がするんだっ!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
no title :: 2012/03/10(Sat)

 
また間あいちゃった
今部活に行く途中のバスなのですが
本忘れちゃって暇なので
ケータイから更新っ
 
この前の更新の少し後に
部活の大会だったんだけど
熱でてきちゃって
シングル棄権しちゃった
シングル調子よかったのに
もったいなかったなあ
 
その2、3日後に受けた模試が
すごく調子よかった
数学2Bが学年2位で
偏差値79.6!
初めての成績
 
そのすぐ後の定期テストは
全然駄目だった
 
定期テスト終わってからは
午前授業の日にクラスの5人で
カラオケ行ったり
卒業式で先輩方をお送りしたり
先輩2人と私含めた同級生2人で
映画見に行ったり!
2年生になってからは
1年生のときより
遊ぶ機会が少なくなったので
春休みはいっぱい遊びたいな
 
一昨日から1週間は
高校受験の関係で
学校がお休み
 
一昨日は体育館すら
立ち入り禁止だから
久々の部活休みっ
ということでクラスの5人、
この前とはまた違うメンバーで
遊びに行ってきた
プリとってゲーセン行って
カラオケ行って
ケーキ食べ放題行って
カラオケ行って(2回目
楽しかった美味しかった
 
でも帰ってから疲れて
熱出しちゃって
昨日の部活休んじゃった
今日もまだ熱下がってないけど
遊んで休むってすごく申し訳ないので
部活きてみた
 
バスも中間地点すぎたので
このくらいで
 
  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
新年会っ :: 2012/01/07(Sat)

今日はバド部2年生の新年会^^

去年同様全員集合できて楽しかった!!

ひな野で食べ放題だったんだけど

デザート重点的に食べてたから

あんまり量食べれなくてもととれなかった気がする…

おしゃべり楽しかった!!

去年と同じくそのあとに13人プリとって

カラオケ班と買い物班で分かれて二次会ー

プリ去年は結構余裕あったのに

今年とったところはちょっとせまくて

顔が半分しか写ってない子がたくさん…

残念だったなぁ;;

カラオケもなんかひとカラに挑戦する人が増えて

結局残ったのはいつもカラオケ行くメンバーで

変わりばえしないっていう´・ω・`

でも歌う曲迷わなくていいから楽だった^^

来年は受験生だから新年会できないかなぁ


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
…ひょっこり :: 2012/01/03(Tue)

ひょっこりひょっこり´・ω・`

しばらく更新とまっちゃって再開するタイミングがつかめず…

ちょうど2012年になったよーっていういい節目があったので

ここぞとばかりに更新再開してみたり…っ!!

何事もなかったかのように更新再開してみたり…っ!!

見てる人いるのかなぁ;;



あけましておめでとうございます^^

今年はほどよくいい年になりますよーにっ`・ω・´

そして今年は地面が震えませんようにっ




  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
信頼してるからこそ :: 2011/05/05(Thu)

笑い疲れ :: 2011/05/04(Wed)

おとといは久々に部活休みだったので

カラオケに行ってきたよ!!

4人のはずだったんだけど暴風でJRがとまりそうだからって

3人になっちゃった;;

でもすごく楽しかった!!

カラオケ自体は4時間しか居られなかったけど

プリとったりお店でおしゃべりしたりうろうろしたりっ

満たされたー^^



あと今日は部活1年生の歓迎会!!

あの一発芸をやって部名決めるというトラウマの会ー^^

一発芸、ある子がやったスティッチのものまねが

すごくおもしろかったwwww

一発芸が終われば毎年恒例のゲームっ

名前覚えるのもかねて、●●から始まるリズムに合わせてー、ってやつ、

団体戦みたいな特別ルールでやることになってたんだけど、

もう私それが本当に弱くて弱くてっ

24人も居るのに狙われてしまい、結局3回も間違えちゃった;

で、私たちのグループが罰ゲーム…

うー申し訳なかった;;

でもみなさん笑顔で罰ゲームしてくれるのが雰囲気いいよね!!

あとそのあとは愛してるゲーム!!

私あれもすぐ照れちゃってすごく弱いの;;

でも今日は頑張ったんだよ!!

私たちのチームが優勝したよ^^

とりあえずほっとしたっ



あとそのあとになんとなく放課後まで残っちゃった4人で座談会ー

この前の大地震、やっぱり沿岸の方の子たちは助かった人、

みんなドラマみたいな感じらしくて…

まだ宮城県沖地震が残ってるんでしょ、もういらないよね



そうそう、帰り道に友達に聞いたんだけど、

鳥の羽って筋肉がむきむきだから飛べるんだって!!

人間の何倍もあるらしいよ!!

びっくりだね力強いね!!



blogramランキング参加中!


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
